先月、次男くんの目が急に腫れていました。眼科で受診すると、ものもらいと言われて目薬を処方され直ぐに効き、治りました。でも数日後には左瞼の上に、ぽっこり小豆くらいの大きさの物が出来ていました。


 


再度、受診すると。ものもらいで出た膿みが固まった物でした。治療は切開か、瞼の上からのステロイドの塗り薬でした。


どちらも気が進まなかったのですが、一先ずステロイドの塗り薬をもらっておきました。


数日間、塗ってみるとあまり状態は変わらず。切り替えて、家で常備してある目薬りを使用すると。。


翌日には瞼にある小豆くらいの固まりが、半分くらいになってましたひらめき暫く使っていると、今月にはもう消えてしまいました。


たまたまなのか、次男くんの自然免疫が高まったのか。何にしても良い方向に向かって良かったです飛び出すハート


常備してある目薬とは。。MMS1を一滴💧➕湯冷まし100ccの目薬りです。いつも冷蔵庫で保管してます。


ここぞの時にMMSを使っています。すると何でも早く治す事が出来ます。勿論ペットにも使えます。


病院にも行きますが、薬にどっぷりハマらない様に気を付けています。でも病院や薬を否定する気持ちはありません。良いお医者さんもいます。MMSは自己責任になりますが、頭の隅にでも入れて頂けると嬉しいです。広まって欲しいけど、難しい面もあります。


 


いつも拝読をありがとうございました。次回はいつ日記が書けるか、書く時間もあるか分かりませんが、元気に忙しく日々を過ごしていると思います。


調子を整えて

健康に過ごせる様に気を付けます。


日記を書いてない間も、お立ち寄りありがとうございました🤗


てらこん。