明けましておめでとうございます。

日記を書いてない時にも、ご訪問ありがとうございました。今日でキリ番、400回目の投稿になりました。


2024年

あっという間にお正月🎍おみくじは

中吉でした真顔


 

 

 

「怪我の功名」気になりますあんぐり春から仕事では古巣復帰するので、気を付けないといけないですね。そしてスピード感持つ事も意識しようっとグッド!


今年も皆さまに沢山のご多幸がありますように。世の中が少しずつでも、良い方向へ向かいます様に。


 


年末は小田原城🏯へ出掛けました。天守閣からの眺めが気持ちいいひらめき


 



 


お立ち寄りありがとうございました。よい一年になりますように😄