先週、家族でインフルエンザになってしまいました悲しい(夫には移らなかった)10月にインフルエンザなんて初めてですびっくり(ケムイヨ、撒かれて)


ただ、気になったのは。。今まで経験がない程、急激に熱が上がるのです🤒💦疲れて免疫が落ちてたせいか、あっという間に悪化しました。日頃から自分と家族の体調管理してるつもりでしたが、甘かったんですね。



以前よりも、身体に悪い物が溜まってる気がします。デトックスしなきゃいけないと思いました悲しい



さて、今日で「神無月」が終わりです。


八百万の神様たちが出雲大社に集合。十九社(じゅうくしゃ)でお休みされ。10月11〜17日はひたすら上宮(かみのみや)で人間には知ることができない様々なことを「神議り」(かみはかり)という会議でどんどん決めていくのだそうびっくり


今年は何を決められたのでしょうか。



見えない所で見えない力で、神様は私たちを支えて下さってる気がします。


お立ち寄りありがとうございました😊残りの2ヶ月間も無事に過ごせます様に。