今月のいつだったか。。


明け方の夢で、前の職場で一緒に働いてた男性の夢を見ました。


その方は、私と目が合うと「ニコッ」と笑っていて当時のままの笑顔を向けてくれて、とても元気そうだった。


目が覚めると、懐かしい気持ちになった看板持ち

何で、急に夢に出てきてくれたんだろう??分からなかったけど、数日後には夢の事はすっかり忘れていた。



そして先日、朝から元職場の上司から電話がかかってきた。「急募なんだけど」と。


前から働きたかった職場だったので調整をし、面接を受けにいった。そしたらあれよ、あれよ、という間に話が進んでくれてありがたかった。


その時に、夢に出てた男性の事が話題になったので、夢の事をハッと思い出した。



前触れ??だったのか。


まさかのタイミングで前の職場でパートが出来る様になるとは、思っても見なかった。


嬉しいなニコニコ

嬉しいけど、責任も重く。もちろん頑張るけど、最初はきっと覚える事で精一杯だろう。。


身体に気を付けながら、やっていこうと思います。



ひょんな事で少しだけお邪魔した、二子玉RISE方面でのパートは7月でサヨナラしました。どうもありがとう。



それにしても暑くなりました。ホントは毎日、河原に行って泳ぎたいんだけどなー悲しい





どうぞ良い夏休みを

お過ごし下さい♪


お立ち寄りありがとうございました😊