さてさて。


実は私、、。


子育て中の数年前。この世には「闇」があるという事に、段々気がついてきました。気がついて良かったのか、悪かったのか分からないのです。


その「闇」には様々な分野の「闇」があり、人々には知れ渡る事がなく、気が付きにくく。


そして信じてもらえない。


アメブロに書こうと思った時期もありましたが、重たい内容を日記に書いてもなぁと、ためらいました。(結果、私には上手く書ける文才がないw〜)


でも、今日だけは。。


これから先、ずっと子どもたちを守る為に、一つの映画を紹介したいと思います。



現在、アメリカで上映されてるそうです。日本でも上映されて欲しいです。(7月4日〜上映。何も知らなかった方には衝撃的で怖いので、ここで詳しく書きません)


https://www.asahi.com/and/pressrelease/423947828/


でも最近、少しだけ世の中の風向きが変わってきた気がします。これからもっともっと子どもたちが安心して暮らせる社会になっていく事を、イメージしたいと思っています照れラブラブ



昨日もあまりにも暑くて、暑くて🥵辛かったです。今日は涼しくてホッとします。


そして今年。長年使用してるうちのエアコンが壊れそうで、ヤバくなっています汗


今日はミンミン蝉の声が聞こえてきたので、梅雨明けが近くなってきたお知らせを受けました。


もうすぐ夏休みです。明後日は高校野球の応援に行ってきますアップ





いつもお立ち寄りに来て下さり、ありがとうございます🙌