今日は、貴重な晴れ間です。


思わず、洗濯機の掃除、風呂場掃除、エアコン掃除に力を入れていまいましたニヤリ



次男の学校ではもう時期、楽しみにしていた「修学旅行」が始まります。でも、お天気が怪しく少しでも「晴れ間」が見えるように「願掛け」をしています。


親心でしょうか。。真顔


おはぎちゃん。どうぞよろしくお願いします。(量子加工ツールです。因みに家族で伊豆旅行へ行った時も、伊豆方面だけ晴れてくれました)



ずっとコロナ禍でイベントが掻き消され。やっと、少し日常生活が戻ってきたのですから。


願いを込めて「束の間の晴れ」を願掛したいです。


そして道中も、旅行中も。先生方や、バスの運転手さん、そして子ども達が無事に辿り付けますように。旅行から無事に戻って来れます様に。どうぞお守り下さい。



「立葵」は下から花が咲き始め、上に向かって花が咲いて行く頃には「梅雨が明けた」と知らせてくれる花だそう。


TVで知りました。先日、実家へ行くとピンク色の立葵が、美しく咲きだしていました。


お立ち寄りありがとうございました😊