お疲れ様です。

毎日、寒いですね。


もう「大寒」を迎える時期なのですね。

  

 大寒は二十四節気の最終節で、最も寒い時期という意味。一年の最低気温もこの時期に記録されることが多いようです。2023年の大寒(だいかん)は、1月20日から2月3日となります。


今年もよろしくお願いします。

日記は時々になりそうですが、投稿するつもりでいます。


来月から職を転々としそうで、どんな一年になるか想像もつきません。


今年も体調に気を付けたり、ボランティア活動もほどほどにしながら。


父と一緒に過ごす時間も多くしたいです。他、勉強したり、、と思ってますが。。真顔



結果、家事と育児と塾の迎え。そして仕事に追われる毎日に、なるのだと思います悲しい



後は、世の中が少しでも。良い兆しが出てくれる事を願っています。言葉にして祈っていると、事態が好転するかもしれないし。


「まつうさぎ」を選んだ自分も。何か意味があるのだと思っていますニコニコ



年明け。木漏れ日から綺麗なオーブが現れました。良い一年にしていきましょうおねがいラブラブ


お立ち寄りありがとうございました😊