寒いなぁ。また地震も来ないといいなぁ。


今月2回目のヨモギサロンへ行ってきます照れ

身体から汗をドバッと出して、デトックスしてきます音譜身体を温めてこようアップアップ


昨年から忙しい日々を過ごしているので、サロンは近隣に変更しました。以前のサロンは色々な事を学びおなごり惜しかったのですが、家計と家事の為に時間短縮化を選びました。汗を出せる時間は私にはやはり必須ですニコニコ💕この時間を理解してくれる家族には、とても感謝です🥲


今年も冬に血液検査だけの健康診断を受けてきました。貧血が少しずつ改善されてて嬉しかったですラブラブ



そんなこんなでお散歩にも行ってなく、写真が少なくなってきたー。


もうすぐ春休みですね。楽しい春休みをお過ごし下さい音譜お立ち寄りありがとうございました🙌