昨夜の地震、被害が小さい事を祈ってます。


TVの世界では。


それまで安全な建物と言っていた「原発」を「大丈夫だ、安全だ、」と言っていた。


「ワクチンは安全」と言われ、打って後遺症に悩んでる方や亡くなった方は数多い。なのに中止にするどころか子ども達にも推進する。全国で反対している医者も増えてきたのにね。


善人にされてる人物が、悪人だったり。


人工的な災害を自然災害にみせかけたり。。


平和が重要といいながらも、憲法改正に導こうとする。これは未来の子ども達にかかってくる。


究極に困った世界に立たされてる。気が付かないでいると、家族の命にも関わってくる。



TVの洗脳が怖いので、疑問に思った事は気にしたり、つぶやいたりと。その月日が9年過ぎた。何も変わらないけど余りにもモヤモヤするので、SNSで時々つぶやいた。正直、難しい事は分からないけど何故か直感的に「モヤモヤ」する。


普段ニュースは「モヤモヤ」するので観ないが、私が好きな番組は「猫のしっぽ、かえるの手」ベニシアさんの番組が好き飛び出すハート




今、大衆をこーいった風に持っていく。


私には何故か、ゼレンスキーが善人に見えない。


ウクライナで消防隊が消化活動をしてるシーン。私には🔥火がCGに見え、困惑している人々が役者にみえる。気のせいかな??気のせいだよね。TVが捏造なんてする訳ないさ、真実しか伝えない筈さおねがい



今日も、良い一日を過ごせます様に。お立ち寄りありがとうございました😊