こんにちは😃

今年に入ってから地震の事が気になっていました。勿論、来ない方がよいのですが先月から何故かお米やトイレットペーパー、ティッシュペーパーを購入したい気持ちになり、買い置きを隙間時間にしていますニコニコ音譜


私、4年前にこんな日記を書いてたんですねアップスルーしていただいても大丈夫ですよ。かえって怖がらせてしまうかもしれません。


ただ今年は年明けから11年前のように、難聴気味になってるんです。(更年期とも考えられますが💦)そんな時に地震が発生したのが気になっていて。。


予感が当たる当たらないとか、そんな事はどうでもいいのです(宝くじが当たる方が嬉しい😃キューン)


このブログに縁があった方の参考までに、それだけでよいと思います。



因みに今日は凄いケムイ飛んでます💦なので体調には引き続き気を付けましょうね飛び出すハート




お立ち寄りありがとうございました😊