仕事が早く終わり、溜まってる家事をしようかな真顔


私は「カワラケツメイ茶」が凄く好きです。お手頃価格で美味しいのです。別名「まめ茶」とも言われてます。



楽天でポチリました照れ煮出して飲むお茶、とても好きです飛び出すハート


効能は色々あるみたいで、整腸作用、利尿作用。その他音譜




有機栽培のメーカーにしました。

今年は年明けから耳鼻科へ通っています。11年振りに耳の調子が悪くなり、平行して目眩が起こらないように気を付けてます💦


原因は自分でも分かっています。治癒の仕方はデトックス。自己流ですが。。ダウン


沢山「糖流茶」や「枇杷茶」「カワラケツメイ茶」を飲み排泄を促します。+ mms1を飲んだりヨモギ蒸しサロンへ行き身体を温めて大量に汗を出します。


以前は難聴気味になると完治まで数ヶ月かかりましたが、今は2.3週間で少しずつ良くなってきます。でも油断するとまた再発するので気を付けなくては、、思います。


デトックスは早寝早起きとお通じ。そして太陽を浴びながらのウォーキングが一番いいのです音譜


しかし、、こう寒いと外に出るのも億劫になってしまいますねあせる


TVを点ければ茶番コロナ。益々、気持ちが煽られて不安に。それに紛れて「改憲」すごいやりたい放題(^^)あせる点けるもんじゃないですね。。


個人的に天候が荒れ国会中継が始まるこの時期。自然災害に気を付けた方がよいのかな❓(急に悪天候になった後起きた3.11を思い出してしまうのです)


今日から「大寒」一年で最も寒い季節❄️に入りました。





今日はお部屋で暖かくして過ごします。



お立ち寄りありがとうございました😊風邪をひきません様に。