新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



どんな1年にしたい?


家族と健康に過ごせます様に


ご挨拶が遅れました。


今年も仕事、家事、子育て、ボランティアが楽しく出来、健やかな毎日を家族や友だちと過ごせる様にしていけたらと思っています。


そして長男の受験が無事に終わります様にアップ


そして昨日。

夫とウォーキングに出掛けた先で、カルディコーヒーのお店に寄りました。福袋はあまり買った事ないのですが。



¥2000円だったのです❣️中身は↓↓↓



ダークロースト、ブルーマウンテンそしてニューイヤーブレンドが入っていました指差し飛び出すハートOkストアで買い物したお得感みたい照れ


福・到来。充分満足愛


3月まで日記更新は少ないかもしれませんか、お立ち寄りいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します音譜