知り合いの小6の息子さんが、数日前の午後にワクチンを接種した。2回目だった。


翌日にはお熱が上がり学校をお休みした。そこまでは想定内だったけど、夜中に具合が悪くなり救急で病院へ。心臓に異常が現れてしまった。


その後、少しずつ落ち着いてきたみたいでホッとした💦自宅へ帰れてよかった❣️



接種後に何かが起きても自己責任になるからと、、伝えてはいたが。。守りきれなかった感が出てきてしまうショボーン


そのお子さんは、帰宅中にマックフライドポテトが食べたくなったんだって。お塩は造血作用があるので、無意識に身体が欲したのかもしれないですね。血液を綺麗にしようと身体からのサインが出たのでしょうか。


ワクチン接種すると血液が🩸汚れてしまうのです。。💢


子どもへのワクチン接種中止、私は著名しました。子どもを守れるのはお母さんです。推進する方もいるかと思いますが、知り合いの医師は「娘にはワクチンを打たせない」と、ハッキリ言っておりましたびっくりそう言ってくれるお医者様が、多ければいいのにな。


○強健塩↓↓↓


塩の選び方、身体に良い塩を厳選! – 強健ラボリンクmaron49.com


普段からお塩は、天然塩を使ってた方がいいのかもしれないです。


お塩=高血圧とイメージしがちですが、見直されてきていますニコニコ私は毎回、マロンさんのリンクで強健塩を購入しています。



お立ち寄りありがとうございました。