何事にも「時がある」と言う旧約聖書の「シラの書」「コヘレトの言葉」。この書物は生きて行く上で、節目となる大切なタイミングを教えている。


聖書は好きですか?
私は時々、読みますよ。実家が教会だったので家に沢山あったのです。


「ママが大好きだよ」
と子どもから優しい言葉をかけられた時って嬉しいですね。


私、今暗い顔してたのかな?って。子どもはよく大人を見てますね。いいタイミングで言ってくれるんですよ。


子どもの頃からちょっとハードルが高くて、厳しいと思った神様の存在。


でも不思議と逃げ道とチャンスは、いつも与えてくれた。


これから「日本がどうなっちゃうんだろう」と不安にかられるけど、夫の優しい笑顔が隣りにある。


夜空を見上げて「いつもありがとう」を送信すると。タイミングよく現れるUFO。これがまた絶妙で彼らはタイミングの天才だと思う。


時にはタイミングに乗って、物事を上手に任せてみよう。




キャンプ場のせせらぎの川の水は冷たかったけど、頑張って泳いできた。潜ると15㎝くらいのヤマメが岩場を泳いでいる光景は、なかなか見られないのだ。何回も潜りに行く私を見て夫は呆れていたのかも💦




お立ち寄りありがとうございました🤗気分転換にジャンルを変えてみました。

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ