もう少しで梅雨も明けるのでしょうか?
今年の梅雨は鼻がカピカピするので、こんな乾燥した梅雨もあるのかと思うと不思議になります。えー

話しは変わりまして最近、小さな出来事ですがツイてるなぁと思う事が多々ありました。ウインク

お母さん、「最近ちょっとツイてるかも」なんて子供たちにも話していました。

幼友だちと飲みに行こうとのお誘い。生ビール
友だちのお店の試食会のお誘い。にんじ
ママ友だちとの飲み会のお誘い🍻などなど。。

嬉しいなぁ〜😃アップアップアップ

今日はコンビニで🏪スイーツとパンを🥖買うと消費税込みで250円。昨日の事もあり、キリ番も続くものだぁなんて思って自宅へ戻ると。。

ドア横にお野菜が沢山入っている袋が置いてありました。ラブビックリマーク

時々、オーナーさんが下さる時があるので、確認するとやはりオーナーさんからの差し入れでしたラブ

{9104DFF3-439B-49A1-A464-2C63AAF92E3A}

直ぐにお水につけました。
感謝です、近所の方は農家が多いのでこの時期はあまりナスは買わないようにしていたっけニヤリ。。

「ツイてる」で、ふと思い出した本が。口笛

{96439D10-7032-439A-9EFF-9A9AAB146A9F}

五日市剛さんのこの本。面白いんですよ〜🤣

2011年だったか、通っていたカイロプラクティスの先生からいただいて、手にしたのです。

当時は私の体調が悪くて身内でも色々あり、メンタルがかなり参っていた時期でした。ショボーンえーん出口のないトンネルをさまよう感覚。。

確かに、この本を手にしてからジンワリと自分を少しずつ取り戻せたかも。ニコニコ

「ツイてる、感謝します、ありがとうございます。」

久しぶりに思い出したので、ブツブツ言ってみようかな。

長男は「お母さん、宝くじ買えば?」と。
🙄うーん、もう少し悩んでみよう。。

いつも読んで下さりありがとうございます。ニコニコドキドキ