今日は雨の日ですが、こんな日は商店街で買い物をするといい事があります。☔️ウインク

雨の日は感謝です。八百屋さんの品物が少し安くなるのです。^_^

卵もひとパック100円と水曜日特売の日。更にさくらんぼも100円引きに。きぬごし豆腐と油揚げのセットで105円。ラブ色々とお買い得。ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

トータルで1000円になります!ニコ
エッ 消費税も入ってですか?びっくり

そうですね、滅多にない事ですね!ニコニコ

{3406C77C-488D-4AB8-9F79-20662B28E276}

店員さんはいつもにこやかで爽やか。

今日は滅多にないキリ番をゲットした所でした!

最近、ちょっとついてるので。。照れ
宝くじなんぞ購入してみようかと迷ってしまった。

お読み下さりありがとうごさいました。ニコニコ