とあるブログで知り合いになった「ロッキーさん」おねがい

昨年の夏頃でしたか日記を読ませていただいたので、足跡を残しました。あし

数日後にはひょんな事でお互いに読者になりました。ニコニコ

元気ハツラツとした滑舌の良い日記でしたから、脳出血をされてリハビリ生活を送られている方には思えませんでした。

最初はリハビリのお仕事をされている方なのだと思っていた私。

今は月に一度、ロッキーさんが書かれている日記を読むのが楽しみになっています。


とても博学的なおじ様です。お義父さんくらいの方なのだと思います。日本酒とジャスとクラッシック音楽が大好きなロッキーさん。

私の地元のお酒をオススメしたらお取り寄せ下さり、とても嬉しく感じました。

でも飲み過ぎない様に気を付けて下さいね。。日本酒

いつの日かご自宅にお邪魔して、お疲れにならない短い時間で色々なお喋りが出来たら嬉しいなぁ。。と思っているこの頃です。照れ