6月下旬。




梅雨入りしたものの1日がっつり雨という日は少なく晴れの日が多い。



仕事に追われ余裕がない時も、のんびり過ごしてる時も同じ速さで時は流れて行くんだなあと感じるおやすみ













今年も社台・サンデーの募集の季節。






今回はツアーに参加し、たくさんの馬を見てきました馬




↓そして申し込みの結果








第2希望のゾンザの22で確定。






第1希望はツアーで惹かれた馬にしましたが、サンデーの中でも6番目の人気となり落選。


去年に続いてラインナップが発表された時に良いなあと思った馬に出資することとなりましたニコニコ






現時点では馬体重は400キロ弱ですが、そこまで小さい感じはなく、まだ成長の余地を残しており伸びしろは十分。海外重賞を制した母の初仔で未知な部分に期待したいと思いますうさぎのぬいぐるみ






募集に参加されたみなさんお疲れ様でしたセキセイインコ青