犬あたま7月24日 福島10R白河特別にセナリストが出走。






脚が腫れたりムクミが出たり、なんだかんだで前走から7ヶ月ぶりの出走となりました。







パドックで馬体や歩様を見る限り状態は良さそうで久々でもいいレースになるかも。という印象でしたにっこり







レースはまずまずのスタートから定位置の中団やや後方の位置へ。


向正面で1頭が仕掛け、そこから流れが速くなる展開。


3コーナーあたりから鞍上の三浦騎手がムチで促すも位置を上げることができずそのまま直線へ。


大外に持ち出し、懸命に追うも4着でのゴールとなりました。










状態も良かったし、外差し馬場の傾向になってる福島競馬場も合うと思っていたのに、、


このレースでは前目で競馬していた3頭での決着でした大あくび


この後はノーザンF天栄に放牧し、リフレッシュを促してから次の目的を定めるとのことで、

2勝クラスを突破できるよう、次走に向けて英気を養ってほしいと思いますニコニコ





12R終了後の馬場開放の様子





星次走予定星

スタティスティクス   7月14日 小倉7R 

ウインマーベル  7月28日 札幌11R キーンランドカップG3