6月末



関東甲信は6月27日に梅雨明けとなり、かなり短い梅雨の期間となりましたキョロキョロ




ジメジメな梅雨が終わって最高じゃないか!と思っていたのも束の間、人類に何かを突きつけるような猛暑が訪れいろいろと考えてしまう今日。













そんな中、今年も社台・サンデーの募集の時期となり、この趣味の年1回やってくる最大イベントを楽しみましたニコニコ






募集馬のラインナップ発表からカタログ、動画の確認を経て、未来の愛馬を探す旅。

色々なことを思い描きながら決定、申込みをしました馬






↓申込み結果









第1希望のモンローブロンドで確定。





募集馬のラインナップ一覧が発表された時から気になっていた馬で、

短距離から長距離、芝・ダート問わずに活躍するリオンディーズ産駒、そしてノーザンF生産ということでこれからどのように成長していくのかとても楽しみですニコニコ







社台・サンデーの募集に参加された会員のみなさん、今年もお疲れさまでした猫あたま