6月末。



梅雨に入り雨が降ったり止んだり。今のところは雨が降り出しそうなくもりの日が多いかな。












6月は社台・サンデーの募集の季節ニコニコ





今年からディープ、キンカメ産駒がなく種牡馬も多彩かつ群雄割拠な模様。(社台はディープ2頭あり)
全てにおいて読みづらい募集となりました馬





いつも通りカタログの立ち写真、DVDの動画で選定、何頭かピックアップした中から中間発表での票数を考慮して申し込みましたビーグル犬あたま








↓結果











第1希望のエクセレンスIIの20で確定ニコニコ





去年は社台に出資となり、今年はどうしてもサンデーの馬に出資したかったので当選できてよかったキラキラ


今年の2歳世代がファーストクロップとなるキタサンブラックは現時点で出走頭数が少なく未知数な部分も多いけど、今年の募集馬はどれも良く見え能力を感じるデキだったので、2歳戦の動向も注目しつつ見守っていきたい。



社台・サンデーの募集に参加されたみなさん、お疲れさまでした食パン