そして今週は2頭が出走メロンパン




6月20日  札幌5R 2歳新馬戦(芝1,200m)にウインマーベルが出走。


私としてのウイン初陣となりましたニコニコ



レースは好スタートから位置をとりに行き3、4番手で追走。


4コーナー手前から鞍上の手が動き出しそのまま直線へ。


鞍上のゴーサインに応えて内からしぶとく脚を伸ばし3着でゴール。


思っていた以上に走ってくれましたし、調教でもある程度は動いていましたが実戦に行って良いタイプのようで、

「使ってから更に良くなりそう」と師がコメントしていたように今後の上積みが見込めそうで、次が楽しみになりましたニコニコ






6月20日  東京8R 3歳以上1勝クラス(芝2,000m)にセナリストが出走。


鞍上は前走と同じ丸山J。


指定席が取れたので東京競馬場へ応援に行ってきましたニコニコ




レースはスタートして中団辺りを追走。向正面で内に入れ、そのまま少しずつポジションを上げ直線へ。


内に進路をとりじわじわ伸びるも外から来た2頭に遅れをとり3着でゴール。


外伸びの馬場、外枠の馬番だったので外を通るものと思っていたけど、、照れ

メンバーも手薄で斤量も52キロと有利な条件でチャンスと思っていたけど仕方なし。

力は見せてくれたので次につなげてほしい。



レポートではジョッキーが福島の長い距離のレースが合うかも、と言っていたようですがどうなりますでしょうかコアラ