先週、今週と愛馬が出走馬




まずは先週食パン



6月12日  東京11RジューンSにレティキュールが出走しました。




前走の御堂筋Sから約2ヶ月半ぶりの出走。

今回はハンデ戦で52キロと斤量に恵まれ、鞍上はルーキーの菅原明良J。



レースはスタートから少し出していき、いつもよりは前めの5番手あたりで追走。


4コーナーでは良い手応えで先頭集団に並びかけ直線へ。


直線の入り口では前を走るシルヴァーソニックとアンティシペイトよりも早く追い出し、2頭に迫ろうとするもなかなか差は縮まらず、その2頭から1馬身差をつけられて3着でゴール。


坂上辺りの勢いでは一瞬交わせるかと思ったけど2頭もしぶとく完全な力負けなレースとなりましたショボーン


ただレティキュールもいつもと違うレース運びでも対応してよく伸びてきたし、相手なりに堅実に走るこの馬には本当に頭が下がります。


次走はまだ未定ですが、いつも通り少し休んで万全の体制でまたレースに臨んでほしいと思いますニコニコ







いただいた写真。


どれもすごく良く撮れていて感動キラキラ

ありがとうございます照れ