春の心地よい陽気は続かず、5月に入ったばかりだというのに日中の気温は25℃超えを記録する日々。




かなり早い時期に梅雨入りしそうな予想も聞こえ今年の夏はいつもよりさらに暑くなるかもしれん。と思っているキョロキョロ







2歳馬たちの近況



🐴スタティスティクス(トップデザイルの19)


ゲート試験合格後はグリーンウッドでデビューに向けてトレーニング。デビューの日程はまだ発表されていないが6月中のデビューもありそう。




🐴ウインマーベル(コスモマーベラスの19)


この世代から参加したウインの1頭も本州に移動し、5月13日に美浦に入厩。予定より1週間遅れでの入厩となりましたがゲート試験合格を目指し練習中。ウインの馬はゲート合格後はすぐ使ってくるようなのでこちらも順調にいけば6月にはデビューできそう。




2歳世代の新馬戦開始も1ヶ月を切り、2歳馬たちも本格的に動き出した感じ。デビューまで無事に辿り着けるように今後も順調に進んでいってほしいですメロンパン