年が替わったので新たな気持ちというか、これからの思いを込めて記したいと思う。






趣味としての『一口馬主』の楽しみ方を改めて考えてみた結果、小口募集のクラブに入会することにしましたニコ





ひょんなことからカタログを取り寄せたのがきっかけ。それはウインレーシングクラブの2020年募集のカタログ。



正直、募集に参加するにあたりウインというクラブの仕組みとか、ビッグレッドファームグループについても全くと言っていいほど知識がなかったが、カタログ、動画を見るとなかなか良いなぁと思う馬が多数。

また、現4歳世代の活躍と勝ち上がり率も優秀ということも後押しに。



社台・サンデーの40口と一口の重さはだいぶ違ってくるので接し方というか、そのあたりがどう感じるのか、こればかりは実際に体感してみなければ分からないが、

極端に出走回数が少ないサンデーと
「丈夫な馬づくり」をコンセプトとし出走回数が多いとカタログにも記載しているウイン、
これらの馬を持つことでバランスが取れるのではと考えている。



また、YouTubeでコスモヴューファームチャンネルを開設し、←これが最高に良いキラキラ
募集馬(所属馬)の近況も結構な頻度でアップしてくれて、他のクラブにはないサービスを行なっていることも推したい部分。



今後も会員側に立ったサービスが提供されることを期待しつつ、新たな楽しみ方をクラブと共に見つけていきたい猫あたま




1次募集、2次募集、その他追加で出資した馬たち

コスモヴァレンチの19 (父:ロージズインメイ)

ウッドシップの19 (父:ゴールドシップ)

コスモアクセスの19 (父:ゴールドシップ)

コスモマーベラスの19 (父:アイルハヴアナザー)



さて、どんな未来が待っているのだろうかメロンパンコッペパン食パン