昨日のサンデーTCの更新で2歳馬の馬名が発表されました。

 

 

 

 

 

愛馬ファッションプレートの16馬名は

 

 

「 レティキュール 」 (Reticule 18世紀から19世紀にかけてヨーロッパで流行した、女性用の小さな手提げ袋。母名より連想)

 

 

に決まりました。

 

 

 

 

なんと、この馬名は私が応募した馬名で、見事に採用されたようです(^^;)

 

 

社台・サンデーに入会して10年目に出資した馬、そして自分にとって「夢を見れる馬」として出資した馬に名前を付けることができてとてもうれしいし、更にこの馬への思いが強くなりました(^-^)

 

 

 

春には牧場へ会いに行く予定で、成長した姿を見るのが今から楽しみ。

 

これから調教をペースアップしていくようなのでしっかり体力をつけ、また、無事にデビューを迎えられるよう今の時期を過ごしてほしいと思います。

 

 

 

image