祭りみたいなお正月気分は3日まで。

 

 

 

仕事柄なかなか大きな連休は取ることができないのだが、お正月は特別で今年は4日間。

しかし実際に休んでみると通常の土日とあまり変わらず一瞬で仕事始め(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

今年も初日の出見に行きたいな。と思ったものの寒さと眠気に勝てず断念。

でも、やっぱりお正月だから縁起の良さそうでハッピーになれるようなものを見たい!と思い絶景ポイントへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

風はあまりなかったものの、空は晴れていたのでいつもながらとてもきれいに見えた。

夜景が空を明るくして雲を照らす様子は何とも言えない気持ちにさせてくれ、毎回違う何かを心に届けてくれるすばらしい景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今年の目標定めはシロノワールと一緒に(*^▽^*)

 

 

 

強い信念を持ちつつ周りの思いも自分に取り込んで進んでいきたい。

そしてとことん楽しむ!!

 

今年はなにかいい方向に行く気がするので(気がするだけだが)いつも以上にはりきっていこう(*・∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お正月の街は人も少なくこの独特な雰囲気がとても好き。