2016年も今日で終わり。

 

 

今年はチャレンジできた年であり、新たな出会い、そして様々なことを吸収できた年になったと思う。

 

 

富士登山、マラソン大会の参加、、 今までは「やりたいなぁ 行きたいな 参加したいなぁ」と思っていただけだったけど、実際に行動に移せたのは自分のとってもプラスになったし、

北海道もそう。少し迷いはあったけど実際に行くことができて、本当に良かったと思った。

 

 

 

 

年を取るにつれ、時間の加速度が更に増し、このまま時間の流れに身をまかせていたらあっという間に人生が進んで行ってしまうだろう。


自ら行動をおこし、楽しむことがいちばん!最近ホントにこう思うし自分に言いきかせている。

何事にも後悔しないように生きたいですね(・∀・)

 

 

 

 

2017年は今年以上に良い年にする!

 

 

image