次はノーザンファームYearlingに戻り、おすの展示

 

 

 

 

 

 

 

ここは参加されたみなさんが注目されていたと思われる “アゼリの15” の展示がありました (^^*)

自分もとても楽しみにしていたので最初にアゼリの15のもとへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

アゼリの15(父ディープインパクト)

 

実馬を間近で見ての感想ですが、ひとことで言うとただならぬオーラを発していました。

 

コンパクト感も長所になるくらいバランス良い馬体はきれいに手入れされ、引いている方が「何も話さなくても大丈夫そうですね(笑)」と苦笑いするくらい会員のみなさんの目をくぎづけにしていました(^∇^)

募集中ということもあって、何度も歩かせていました。

 

 

 

 

 

 

image

シュプリームギフトの15(父キングカメハメハ)

 

カタログを見てすごく気になった馬。まだ小さく映る馬体は394キロ。これからの成長に期待。

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

ラヴズオンリーミーの15(父ハーツクライ)

 

かっわいいですね!この馬も今回の募集で人気上位(2位)だったので人だかりができていました。愛敬のある仔でした (*^-^)

 

 

 

 

 

 

image

ウィラビーオーサムの15(父ディープインパクト)

 

ノーザン産のディープ産駒はアゼリを筆頭に総額1億をゆうに超える馬ばかり。この馬も然り。

 

 

 

 

 

 

 

 

良血高額馬を見すぎておかしくなりそうな展示でした (^^;)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

次はラスト、ノーザンファーム空港です