次は早来ファームの展示

 

 

 

 

 

 

ここの展示は頭数少なめ。

 

 

 

image

ペニーホイッスルの15(父エイシンフラッシュ)

 

キャロットの血統ですが15年産はサンデーでの募集。謎です。。

 

 

 

 

 

 

imageimage

タンタスエルテの15(父ディープインパクト)

 

高額募集馬とあって関係者の方が集まっていました。G1の募集馬で、この馬をカタログを見たときなんでこんなに高いの??と思いましたが、強気の設定するくらい出来が良いのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

image

カラフルデイズの15(父ロードカナロア)

 

募集時のカタログを見た時ももいいなあと思いましたが、実馬もバランスが良くいい馬体してました。ロードカナロア産駒で一番よく見えました。

 

 

 

 

 

 

image

サマーナイトシティの15(父ディープインパクト)

 

大きくて迫力がある馬体でした。

 

 

 

 

 

 

image

ウミラージの15(父ステイゴールド)

 

社台ファーム編でもお伝えしましたが、この馬も社台RHのステイゴールド産駒。これだけステイ産駒のいい馬がいたら2年後のクラシックが縦縞祭りになりそうですが・・・。

 

 

 

 

 

 

image

アルーリングボイスの15(父ロードカナロア)

 

見るからに短距離が得意そうな馬体で迫力があり、牝馬には見えませんした(;´▽`A`` 募集価格は控えめですが期待してしまう馬体です。

 

 

 

 

 

 

image

オリエンタルアートの15(父ステイゴールド)

 

もう説明のいらない血統ですね。この馬も栗毛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はノーザンファームYearling(おす)です

 

 

image

(そらと飛行機)