2016年になり今日は1月11日、成人の日。



正月はテレビもほとんど見なかったし、帰省も滞在したのは数時間という速さだったので今年はあまり “正月” という感じがしなかったなあ。




image

元旦の朝




でもしっかり初詣には行ったし、ライブも見に行ったので、貴重な連休を楽しんで過ごせたと思います。




その代わりに今週は休みなし。仕事を片づけ年始恒例の目標定め。



image

去年書いた目標を見ながら1年間の自分を振り返り、
今年の目標として思いを込め書き入れる。


手帳には2007年のものからあるので今回で10回目。
計10年分の目標がつづられている。






今年は仕事面で環境が大きく変わることが決定しているので自分の意思を強く持ち続け行動していきたい。





また、今後は仕事帰りにイベントなどに行ける環境でなくなるので仕事もプライベートも今まで以上にメリハリをつけていこうと思う。





image

首都高から


太陽の光の角度がそうしたのか富士山の下から駆け上がるように斜めに影ができた神秘的な景色。




2016年も皆さんにとって良い年になりますように。