今日はApple StoreでiPhoneのバッテリー交換、そして2016年の手帳を購入。



image









いつも利用しているカフェが年末年始のお休みに入っていたためスタバで飲み納め。



image








2015年も今日で終わり。 “今年” を頭の中だけで簡単に振りかえってみる。


仕事は特に変わりなく、皆が当たり前と思っていることを無難にこなしそれを継続している感じ。まあ「皆が当たり前」と思っていることはミスはできないし、できてていて当然なので実は結構大変なんだけど...
客観的な評価としてまずまずできていたのではないかな。



遊びのほうも翔子さんの自分の行きたいと思ったライブ、イベントに参加できたし、あゆくまのワンマンも見れたし、友人と飲んだり、語ったり楽しい時間を過ごすことができて自分なりに充実していたと思う。

お馬はハイフロンティアが良い成績を残せず12月に引退が決まり寂しいけど2016年の募集で良い馬にめぐり合えることを願いたい。



ここ数年でより強く感じることがある。それは仕事と遊びの充実は比例するということ。
良い仕事をすることができればプライベートも心から楽しめる。今後もより充実できるように、行動していきたい。




お世話になった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします

image