今回はお馬さんのはなしなのでしょこ友様はスルーしてください(ノ´▽`)ノ









ほんわかな日々








社台・サンデーRの今年度募集の締め切りは今日6/20(水)

価格的にもちょっといいなと思った馬もいたけど今年は出資なし。ちゃんと我慢できましたよ(>▽<)



ちらっとカタログに目を通したけど、サンデーRのキングカメハメハ産駒はいいね。値段もいいけど・・・(;^_^A

2年後のクラシックではいい勝負してそう。

ただ、保証制度無き今、高額馬への出資には勇気がいりますよね。




前走4着だったアースツリーは7/7の中京戦に出走予定。

そして2歳馬のハイフロンティアは、昨日の更新により膝の骨片が浮きが判明し、摘出手術を受けることに・・・

まさかの離脱にショックを受けたけど、しっかり治して年内デビューを目標にがんばってほしいな。




ほんわかな日々
鍛錬中のハイフロンティア。





そして今週はG1宝塚記念!!

注目馬はルーラーシップです!



ほんわかな日々-未設定
昨年北海道へ行った時に撮ったルーラーシップの写真(^0^)


眠かったのか終始おとなしく立ってた(´▽`) 

おっとりした性格だけど走ると凄いんですからね




日曜までまだ時間あるからじっくり予想します。