有馬記念。


本命のスリーロールスは3コーナーで競走中止*・Д・*

ほぼこの馬から馬券を買っていたのでこの時点で終了がーん

結構な額を突っ込んでいたので正直キツイです^-^;


優勝馬のドリームジャーニーはパドックでよく見えたので買い足しましたが

この堅い決着では・・・あせ


結局、終わってみればサンデーRのワンツー。

まぁ 実績を考えれば妥当な決着ですね。



スリーロールスは浅屈腱不全断裂とのことで、とてもかわいそうですが

ぜひ種馬になってもらい、2世にがんばってほしいと思います。


そして鞍上の浜中騎手。

こういう形になって悔しいと思いますが、この大舞台での経験を生かし、

来年も頑張ってほしいです。

来年は飛躍の年になるといいですね。応援していますあは



今年の競馬もこれで終わり。


来年は愛馬アースツリーに期待したいですね。



目標はまず1勝星☆



1/9(土)の1600m戦に出走予定なので全力で応援したいと思います。



目指せ重賞出走!!