山形県に行ってきたよ。 | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

山形県に行ってきたよ。

日本丸を閉店して一か月と2週間ほど経ちました。
相変わらずのん気なおっちゃんです。

関係者、お客様方には、大変心配していただいており
恐縮であります。

仕事は、変わってしまいましたがとりあえず元気に 楽しく
毎日過ごしております。


2泊3日で山形県の天童市に行ってまいりました。

本社が山形県の運送会社に就職致しまして 研修を受けてまいりました。

まだ11月だってのに寒くてびっくりしましたよ。

静かでのんびりした町でした。 また行きたいなー。

静岡に帰ってきたら暖かくてのぼせてしまいました。
同じ日本でもずいぶん違うものですね。
不思議です。

あ、そうそう。
天童駅の駅ビル(のような建物)の2階にあるレストランの
ラーメンは、激うまですよ。 オススメです。

40歳すぎてビジネスマナーの研修を受けちゃったりして
なんだか恥ずかしかったけど 勉強になりました。

もっと若い頃に勉強しとかないとダメだなー、、、。なんて
反省のおっちゃんでした。