水がうまいと 料理もうまい、、、気のせいかなぁ、、、。 | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

水がうまいと 料理もうまい、、、気のせいかなぁ、、、。

どーもー。
日本丸を首になったおっちゃんでーす。ニコニコ

今、運送屋さんで研修ちゅうです。

東京 埼玉 神奈川 栃木を ぐるぐる回ってます。

静岡のお水が美味しい事を再確認させられました。

静岡のお水は、水道水でもかなり美味しいし 安全です。

お料理に使うお水も気をつけないといけませんねー。

おっちゃんが思うに 建物や施設の水道管でもかなり味に差がでているような
そんな気がします。


こんな贅沢な事考えているのも日本に産まれたお蔭。
ありがたや、ありがたや。ラブラブ!