最初のお給料 何に使う? | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

最初のお給料 何に使う?

チャオー。

増税後の反動の波に 完全にさらわれた
日本丸のおっちゃんです。ショック!あせる



今月も後半に差しかかった頃でございます。

この頃になりますと よく見かけるのが 初任給で
ご両親とお食事ーーーー なんて光景。合格

なんとも素敵なお話でございましょか。

最初にもらうお給料で 親にプレゼントを買ったり
ご飯を食べに連れて行くなど 世の中には、
親思いの素晴らしい若者が たくさんいらっしゃるようです。

親御さんも さぞ喜ばしい事でしょう。
頑張って育てた甲斐があるってものです。クラッカー


初任給をもらった日に 夜の歌舞伎町に繰り出した
自分といたしましては、ただただ、恥ずかしいばかりで
後悔しかございません。ガーン

バブル真っ只中でしたから、こんなおバカな人間も
たくさんおりましたが、今から思うと まったく情けないお話。

戻れるものなら あの頃に戻って やり直したいですよ。

反省しております。、、、、と言う事にしておこう。べーっだ!




マグロとイカの漬丼 905円(^-^)/

シンプルですが、これがいいんだな。ラブラブ!

静岡のおいしいマグロと しっかり仕込んだ石川県産のイカです。

最近、美味しいトンボマグロの大トロも使っておりますから
是非、お試しください。


じゃ、まったねー。ニコニコラブラブ

ps) 今度のお休みは、5月の 3,4,5,6日です。
   よろしくです。