春ってのは、眠いんだな。 | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

春ってのは、眠いんだな。

今さらながら ビッグダディーの面白さが
いまいち分からない 日本丸のおっちゃんです。あせる


眠いっす。
徹夜しちゃったっす。ショック!

今日は、早い時間に お持ち帰りのご注文が入っていたので
昨夜から準備をしなくては、いけなくて、、、、。

徹夜のダメージで フラフラ――――ララララー音譜

若い頃は、2日くらい寝なくても平気だったのになぁ、、、、。

若さ 取戻したいよー。ガーン


薬局の看板に 「オットセイエキス」なんてあったけど
効くのかなぁ、、、、。

って言うか オットセイエキスって何? 怖いんですけど、、、。叫び


しっかし春ってのは、普段から眠いよ。なんなんだろね?

花粉症の薬なんか飲んだ日にゃ、ふらっふらだよ。あせる


お客さんの前では、眠いのがバレないように がんばっていますが
たぶん バレているんだろうなー。 ダメだね。

まだまだ、修行が足りないおっちゃんです。べーっだ!


お仕事は、ちゃんとやりますので 御心配なく。


北海ちらし 1780円(^O^)/

かなり贅沢です。めちゃウマだよ。ラブラブ!

じゃ、まったねー。ニコニコラブラブ


ps) 今月は、お休みなしで がんばります。