喫煙者達へ メッセージ。 | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

喫煙者達へ メッセージ。

どもども。

サザエさんより たえこさんが好きな 日本丸の
おっちゃんです。にひひ


4月に入って 消費の落ち込みが懸念されておりましたが
いかがでしょうか。

かなり気になるところであります。ガーン

日本丸のように お客さん商売をなさっている方々には、
深刻な問題であります。

お客さんが景気よくないと 商売というものは、うまくいきません。

そこで、今日は、喫煙者限定では、ありますが
お客さんが少しでもリッチになる方法をUPさせていただきます。


4月からタバコも値上がりしました。目

税の2重取りじゃないかとお怒りの方もおられるでしょう。プンプン

ただでさえ周囲から煙たがられているわけですから 声を大にして
文句を言う事もできません。しょぼん

そんなあなたに朗報。!!

まず、銘柄をエコー(250円)に変えましょう。

エコーのオレンジは、エスパルスのオレンジだと思ってください。
かっこいいでしょ。

これだけで 約170円~も浮くわけですよ。 一か月約5000円以上です。

素晴らしい!!チョキ

そして この5000円を ロト7につっこみましょう。

これで億万長者です。ね。にひひ


解決になってないですか?

要するに 夢をもっていきましょうって事。

ただ それだけーーーーー。


じゃ、まったねー。ニコニコラブラブ