お仕事慣れたかなーーーーー。 | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

お仕事慣れたかなーーーーー。

今日から息子(7歳)が 小学校2年生です。
朝の様子では、かなり緊張していたようですが
学校では、どうだったかなー?

できることなら小学校からやり直したい
日本丸の ヘタレマスターです。ガーン


新年度が始まって 一週間ですね。
新社会人の方々は、会社には、慣れてきましたでしょうかねー?

この時期は、会社の先輩や上司に お昼ご飯をおごってもらう
新人さんの姿をよく見かけます。ビックリマーク

こういうのって 見ていてなんだか ほほえましく思います。

色々な新人さんがおりますね。にひひ

気を使って 安いメニューを探している子がいるかと思えば、
先輩方の2倍お高いメニューを 注文しちゃう豪傑君もおります。

女性の先輩におごってもらうなんていう うらやましすぎる
奴もおりますねー。
(なんてラッキーな野郎だ。)むっ


まぁ、色々ありますが 辛い事や面倒くさいこともあるでしょうから
頑張っていただきたいと思います。


ボケっとして見える日本丸のおっちゃんですが これは、これで
一応いろいろ考えております。

少しでも良いお店にしたいですからね。

若い子には、負けませんよーーーー。(気持ちだけは、)

新人さん達の影響ですかね。
気持ちがフレッシュなうちに いろいろ変えていこうと思っておりますので
よろしくです。


鉄火丼 975円 (^-^)/

最近は、びんちょう鮪の大トロ入りです。ラブラブ!

静岡ならではの鉄火丼だと思いますよ。

じゃ、まったねー。ニコニコ音譜