雨の静岡市ですけどね。 | EX 駿府・海鮮丼家「日本丸」

雨の静岡市ですけどね。

ちゃおちゃおー。

日本丸の のんびり大将でーす。パーべーっだ!

今日の静岡市は、雨が降っております。雨

せっかく桜の花も咲いたのにね。あせる

でも大丈夫。 桜は、強いですからね。
今週末は、良いお花見日和になることでしょう。ニコニコ音譜

日本丸の近くの駿府城公園の桜は、それは、それは、
見事ですよー。

静岡市に来られる方は、是非 駿府城公園に
足を運んでいただきたいと 思います。


新年度に入って 新社会人とおぼしき スーツを着た若者が
たくさん見られますね。

まだまだ学生気分が抜けていないような人もたまに見かけます。

まぁ、そういう人は、5年後、10年後も そんな感じですけどね。

俺のことかーーーーーー。ショック!



ジューシーいなり寿司 一個62円(^-^)/

名前の通り ジューシーです。
お口の中で ジュワーーーーとなります。ラブラブ!

寿司屋が作る本物の いなり寿司を是非
お花見のお供に ご利用くださいませ。ラブラブ


明日からまた 良いお天気になるようです。

楽しみですね。

じゃ、まったねー。
ニコニコラブラブ