Hope for love and freedom is fading


保護を求めて異国人よ
それは難民でないのに我が国税を奪いにやってく
涙を見せて嘲笑う奴達
歴史持ちだし我が物顔で

熱き夢そして自由と法律(ルール)
それに従わず異国人この世を乱している
いつか犯罪を犯して異国人受け入れずに追い出すべきだよ

Hope for love and freedom is fading
アジアの隣国人よアジアの最大国の人々
Hope for love and freedom is fading
あまりに自分勝手な人が流れ込んで
Hope for love and freedom is fading
誰もが知らず知らずこの世をグレーに染まってく
自由と愛を護るために
反乱外国人よ
そんな隣国アジアの大国来ないでくれ


ウィンカーも出さずに曲がる車
そんな些細なルールさえ守れない者は何対しても
平気で人を傷つけるのだろう
民主主義の自由は法律(ルール)あってこそ成立する

思いやりそして自由と法律(ルール)
それを守れない者達がこの世を乱している
それが犯罪を犯して平気で人の生命(いのち)迄奪うのだろう

Hope for love and freedom is fading
みんなが真っ直ぐならこの世は豊かになるはずなのに
Hope for love and freedom is fading
一部の自分勝手な者に汚染されて
Hope for love and freedom is fading
誰もが知らず知らずこの世をグレーに染まってく
自由と愛を護るために
違法(反則)する者は…
どんな小さな(反則)する者は…市民権剥奪せよ