もう哀しみは沢山だ


何度切り裂かれコンクリートに拳を落とした
涙流すあの日々滲んでる
この出逢いはこれを最後にしたい
光りを掴み取りたい
今まっしぐらにこの腕掴んでくれよ

この頬に涙伝う止めるのは
貴女しかいないさ強く抱きしめたい
この心行く手消えてしまう
貴女しかいないさ強く抱きしめたい

この魂繋ぎ止めて
いつも抱擁
もう哀しみは沢山だ
この身体を癒して欲しい
愛しておくれ
もう哀しみは沢山だ


雨が降り注ぎアスファルトに桜が散っている
それは夏に近づく一歩だよね
その季節の移り変わりのように
貴女に近づきたいよ
そっと微笑んでこの手を握って欲しい

この肌が小麦色に日焼けする
その前に貴女を強く抱きしめたい
この空が太陽色に染まる
その前に貴女を強く抱きしめたい

このすべてをかけた意志さ
分かって欲しいよ
もう哀しみは沢山だ
この心を届けたいのさ
受け取っておくれ
もう哀しみは沢山だ