星の数以上


出逢い(接触)と愛撫(接続)気持ち良くて
それを積み重ねてきた
人の歴史物語ってる
誰も逆らえず導かれて…
きっと昔から

もう振り向かず貴女は僕に愛されるべきさ
引き寄せたこの運命
もう背かずに貴女は僕を愛すべきそうなんだ決めて
引き込んだ運命

星の数以上の愛撫今宵は受け入れて
何も躊躇う事を捨て今夜
星の数以上の飛沫貴女の身体濡らしてみせる
ただありのまま素直なまま
僕に恋人と呼ばして欲しい


男と女の出逢いなんて
流れ星のようだね
一瞬で消えるものもあれば
彗星ようにも輝くと…
やっと気づいたよ

その美しい貴女に僕の胸は熱くなり
どうしても逃したくない
その眩い貴女に僕の心中無重力状態
どうしても逃したくない

星の数以上の愛を貴女にあげるから
何も言わずについてきて欲しい
星の数以上の光り貴女に照らし続けたいから
ただありのまま素直なまま
僕に恋人と呼ばして欲しい