未だに貴女を探しているよ


流れ星願いかけ涙が零れる
愛しい季節風が吹き追憶の中
縛られたこの身体中が石になってしまいそう
もしいつかは再会出来るならば逢いたくて

決して忘れられない
この身体に浸透した恋
決してさようなら言いたくない
この心が溢れる恋

未だに貴女を探している
僕には貴女越える女はいない
未だに貴女を探しているよ
あの鐘鳴らし
未だに貴女を探しているよ
未だに貴女を探しているよ
もう一度逢えると祈りながら


そっと夜空を見上げれば綺麗な三日月
貴女と出逢った時のこと思い出したよ
本当に年甲斐もなく胸を締め付けられて
時間(とき)戻して蒼さを取り戻した気がしたよ

決して忘れられない
この身体に刻みついた恋
決してさよなら言いたくない
この心に灼(や)きついた恋

未だに貴女を探しているよ
僕には貴女以上の女はいない
未だに貴女を探しているよ
この人生(みち)かけて
未だに貴女を探しているよ
未だに貴女を探しているよ
もう一度逢えると信じている