You are like a sunflower


貴女は太陽系彩(いろ)放ち
茜夕暮れに微笑む
風雨にやって来ても堪えて強い貴人(ひと)
まさに華やかなladyもっと輝いて世界照らす

青い海原は貴女が映ったそのもの
遙かな地平線貴女の心そのもの

You are like a sunflower
貴女を泣かせはしない
毎日の葛藤に切り抜けてやる
You are like a sunflower
幾千の貧しさも…
幾万の差別も…
貴女の輝く微笑みが奇跡を与える
貴女は絶世の東洋の淑女
You are like a sunflower


太陽光いっぱい浴びて
小麦色焼けた貴女は…
世界中の誰よりも素敵で綺麗だよ
まさに東洋の神秘その微笑みが僕を救う

晴れた大空は貴女の鏡そのもの
満天の星空は貴女の心そのもの

You are like a sunflower
貴女が輝いていれば
毎日が光りに包まれている
You are like a sunflower
幾千の哀しみも…
幾万の涙も…
貴女の輝く微笑みが奇跡を与える
貴女は絶世の東洋美女
You are like a sunflower