Beyond your breakwater


とっても不思議だよ
世の中はきっとおもいどおり
ならなく溜息吐いては涙するけど…
貴女へ想いは何が何でも守ろう

どうしても貴女を守るためなら守るためなら
この時間を使い切り愛した女ひとりために…注ぎたい

Beyond your breakwater
貴女のすべて包み込みたい…
それをするなら…生命(いのち)を捧げよう
Beyond your breakwater
今は貴女が歩み寄り
この腕にそれを待つことしか出来ない
僕は信じるしかない歩み寄る
Beyond your breakwater
Beyond your breakwater


やっぱり綺麗だね
久しぶりに逢ってそう感じたよ
もう無理だろうと諦めかけていたけど…
何度も涙で流しきろうとしたけど

どうしても貴女を抱きしめたくて抱きしめたくて
この心を癒すのは貴女の愛しかないないと…気づいたよ

Beyond your breakwater
力ずくでも奪いたいけど…
それは出来ない…プライド許さない…
Beyond your breakwater
今は貴女がいつの日か
この胸にそれを待つことしか出来ない
僕は信じるしかないいつの日か…
Beyond your breakwater
Beyond your breakwater