You are a cabbage butterfly


自由のままにモンシロチョウは愛(蜜)求めて
まるで貴女だね心が現れるよう
今白いビキニが似合っている
貴女は紛れなくモンシロチョウだね

春の花通りを貴女と歩く
青空が見果てぬ広がってゆく
甘い花通りを貴女と歩く
緩やかそよ風このままずっと

恋心羽根が
ここは愛が敷きつめられた
You are a cabbage butterfly
誰もが目指すEl Dorado
ここは愛が敷きつめられた
You are a cabbage butterfly
このままずっといたいね


花畑にモンシロチョウが翔(と)び交っている
それを見ていると貴女を思い浮かべる
きっと白いワンピース着ていたら
貴女はまさしくモンシロチョウだね

春の花畑に貴女と二人
大空を見上げて寝転びたい
甘い花畑に貴女と二人
暖かなそよ風吹かれてみたい

時間(とき)ゆっくり刻む
誰もいない二人しかいない
You are a cabbage butterfly
都会(街)から遠く離れて
誰もいない二人しかいない
You are a cabbage butterfly
このままずっといたいね