中途半端の恋じゃない


誰だって綺麗な女に
惚れたら鎖引き千切ってまっしぐらに飛び込む
後先どうでもいいさ
引き際など僕にない
激しく口づけ

もうこんなに熱視線を
注ぐ事など二度と起きはしない
痛み知ろうと熱視線を
注ぎ貴女のすべて灼(や)きつけたい

中途半端の恋じゃない
貴女の想う気持ちは譲れず
中途半端の恋じゃない
このまま火山が噴火してしまおうと
中途半端の恋じゃない
中途半端の恋じゃない
中途半端の恋じゃない
貴女を何処までも甘いベッドに…誘い込み…抱き寄せて


いつだってボロボロだったから
今更傷ついたからって傷つけられたからって
貴女を恨みはしない
それどころか昨日より
貴女が愛しい

手をどんなに伸ばしても
決して貴女に届かないとしても
涙どんなに流しても
決して貴女に辿り着けなくても

中途半端の恋じゃない
貴女を好きな気持ちだけは負けない
中途半端の恋じゃない
このまま砂漠に埋もれてしまうとしても
中途半端の恋じゃない
中途半端の恋じゃない
中途半端の恋じゃない
貴女にいつまでも甘い夜の…夢ぐらい見ていたい