It is a sunbeam, and you are moonlight


こんなムーンライトなど二度とない今宵
こんなムーンライトなど奇跡に近い
全心(ぜんしん)透き通り彩る貴女
不思議な感覚が広まり七色虹に似た恋

もう離さず腕の力一杯
夢というならば永久(とわ)に眠りを覚まさないで
もう離さずひかりちりばめたこの夢
まさに新しい星座輝き照らす

It is a sunbeam, and you are moonlight
真っ白なドレス包んだladyよ
優しく接吻(口づけて)
It is a sunbeam, and you are moonlight
例え遙か遠くへ
宇宙の果てでも
It is a sunbeam, and you are moonlight
決して貴女ほど真っ白なドレス似合ってる
貴人(ひと)はいないだろう
It is a sunbeam, and you are moonlight


どんなサンライズより美しい貴女
どんなサンライズより気高い貴女
全身をマシンガンで撃たれたように
佇み神経が麻痺して七感越えたこの恋

ただ見とれて僕の脳裏を刺激し
まるで砂漠の中でオアシス見つけたよう
ただ見とれて光放たれたこの時
まるでビッグバン起きたあの宇宙のようさ

It is a sunbeam, and you are moonlight
貴女のような素敵なladyは
この世にたった一人
It is a sunbeam, and you are moonlight
例え過去に戻ろうと
未来に行こうと
It is a sunbeam, and you are moonlight
決して貴女より素敵なladyはいない
僕は断言する
It is a sunbeam, and you are moonlight